カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
とうとうデビュー
まぁとりあえずこれを見てくれ

問題のブツ

ずっとこういうのには手を出すまいと思っていたのだが、割と気軽にオークションで購入してしまった。
きゃりーさんに出会わなければ興味すら持たなかっただろうけどね!
そういう話をしていると段々と興味はわいてくるもんなのです。

今回のは一番くじというコンビニとかで取り扱ってることが多くその場でくじを引いて景品を貰えるのですが、近場で取り扱ってるとこがなく少々離れたとこも全滅という話が耳に入ったのでオークションで購入することにしました。
今回のは1回800円のクジで欲しいのが一番下のG賞だったのですが、ヤフオクで見たらG賞は大体500円前後の相場だったので初春とよく出来てるなと思った黒子を落札しちゃいました! 美琴と佐天さんはちょいとイマイチな出来だったので軽くスルー。したつもりなのだが2体だけしかいないと寂しいので欲しくなってくるというwww
こうしてどんどんいろんなのが増えていくのですね、わかります。


あー。夏コミですが3日目西館で「CHAOS WORLD」というとこにいると思います。もしかしたら3日目東の「はにほっち」にいるかもしれませんがなんとも言えません。
今までの作品をCHAOS WORLDさんのとこに置かせてもらうつもりではあるのでピック購入を考えていましたらそちらで宜しくお願いします。
スペース番号書いてないって? 知らないのよw  サークル名でカタログチェックしてね!
当日ツイッターで呟くとは思うのでページの左側にあるツイッターの項目見てね!
雑記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
