カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
肩痛いけど久々弾いた。
肩痛めて約半年。ずっと耐えられるレベルだったけど最近やばめの症状になりかけてたので病院へ行ったら「肩の腱鞘炎」だそうな・・・。湿布もらって追い返されました。

そんな事はどうでもいいのです。
最近お気に入りな声優の一人の新谷良子さんの曲のTAB譜誰か作ってないかな? と探してみたら「ハリケーンミキサー」って曲のTABはあったのでさっき1時間半くらい練習してみてポジションを覚えてみた。

ハリケーンミキサー (途中まで)
※ギターは右に振ってあります。

やっぱ録音してみると死にたくなるレベルだなぁ・・・。
他の弦の音・ノイズ・粒が揃ってない・コードばっかりやってたから単音での音が汚い・16分が弾けてないw
もうちょい煮詰めてやってみますかね

そういや新谷さんの2ndベストアルバムの中に入ってた「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」がモロに私のツボ曲で、ちと耳コピやってみるかな~レベル。このカッティングは気持ちいいだろうなぁ~。
この動画のコメントで「大沢あかねに似てね?」ってあったけど大沢あかねの耳かわいいよね! ツンととがってエルフっぽくて一番気になる耳の形してます。
TVに出てくるとまず耳から見てる俺。



コレを忘れてた
らんまの実写化マジやめてくれ!


◆web拍手レス◆
>超電磁砲は別名「佐天さんが可愛いアニメ」だそうです。
>だが納得である。
超電磁砲は「美琴が上条さんとイチャつくアニメ」なのです。
超電磁砲は「黒子の中の人がガチで可愛いアニメ」なのです。
超電磁砲は「初春がマジ天使で可愛いアニメ」なのです。
弾いてみた  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
