カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
WORKING'!!のOP「COOLISH WALK」弾いてみた(動画あり)


ウメス以来の演奏動画投稿。ソロとか無理なのでTVサイズっていいね。
それにしてもこの跳ねる感じの曲はほんと楽しい。自然と体が動いてしまう!
ちなみに実際の弾いた音源から思いっきりLOW(250~300Hzあたりから)とHIGH(8kHzあたりから)をイコライザでカット。コンプかけてうっすらショートディレイとリバーブかけましたとさ。
使ってるPODのアンプの種類は1964 Blackface'lukでドライブをちょい多めにかけたクランチですかね。
ただTUBEMAN2を通しての音源なのでPODだけじゃ無理っす!

と最後に載せたイラストはこちら
伊波さんはわいいのでもちろんギター持たせてひいきします!
inami01_1000.jpg
※クリックすると大きく表示されます

ギターのヘッドロゴに「WAGNARIA」 ピックにはワーキングのロゴを使ってみてこれも作ってみた
pick のコピー
適当に作ったイメージねw


◆web拍手レス◆
>穴の空いてるピックって、滑り止め効果があるんですってね。
>ということで、使ってるピックに何箇所か穴を開けてみたんですが、イマイチ実感が湧きません。
>穴の開け方に問題があったのだろうか・・・
穴あきのピックってのもありますね~
1mmくらいの穴を結構空けないと実感できなさそうな気もしますが。。
滑り止めのサンド加工とかしてあるやつもあるしそういうのも良いかも?
そのサンド加工でも印刷できたりはするのですが細かい印刷ができなさそうなので却下w
弾いてみた  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
