カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
実写らんま1/2
らんま02tougou


先週の金曜日に実写らんま放送されましたね。
かなり否定的な印象を持ってましたが、見てみると意外と見れた作品だったのには驚きw
実写でやる意味あったのか? という質問にはNo!と答えますが
面白い・面白くないの2択なら 面白い! だったかな。
私の場合ニコニコ実況と副音声ありで見てたので楽しめたのかもしれませんがw
ネットに繋いだブラビアはニコ実況アプリ使えてテレビがより楽しめるぜ! ブラビア万歳


いくつか気になった点はありましたがまず
なびきがキャバ嬢だったのには笑いましたw 
まぁでも現代の設定なら全然ありうるので許容範囲。
ただ早雲が玄馬に対して「玄馬くん」と呼ぶのに違和感。やっぱ「早乙女くん」でしょう。
和風男溺泉ネタも原作にはあった事だったけど、それを守るのが天道家ってのはちょっと無理やりすぎた気もするが
2時間ドラマでやるくらいだから仕方の無いことだったのかもしれぬが・・・。

配役に関してはもっと酷いのを想像してたのでわりとまともに見えたかな。
早雲は声までわりと似てたのでバッチリ。
パンダは安っぽかったけどな!!


◆web拍手レス◆
>ギターでも色々な部分で自分の限界を知ることができるそうです。
>例えば「どこまで速くピッキングができるか」とか ね。
>
>そしてその限界を超えることもできるんですって。
左手を動かさずに右手のピッキングだけでもBPM180の16ビートくらいが限界じゃなかろうか・・・。
なので私はかなり遅いほうかと・・・。


>ぞうさんギターの亜種なのかどうかわからないけど、ボディがサッカーボールで、
>ヘッドがサッカー用の靴なデザインのギターがありましたな。
>これも多分お遊び用のような気がするがw
サッカーボールのボディのは見た事ないですな~。
ZO-3もお手軽さではかなり実用的だとは思うけど、全体的に見るとやっぱお遊び用か・・・。


>とらドラのOPを忙しい人向けにしたやつが色々とひどいので、一度見ておいたほうがいいと思います(意味不
アドレスはよ!
その他絵  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
◆高原むらくもさん
ふふ。
こっちに人がいたのですが無理にでも声かければよかったな。

とちと後悔;;
2012-01-08(Sun) 12:33:09 | URL | なぎー #szTeXD76 [ 編集]
ひえ~。

見られてたとは。。。
まったく気が付かなかったです。

仕事の疲れが出た、、、のかも?
2012-01-05(Thu) 23:16:50 | URL | 高原むらくも #EGTCt1XI [ 編集]
◆高原むらくもさん
あけましておめでとうございます。
らんま懐かしいでしょうw
最近は懐かしいものもチョイチョイ描いて行きたいと思ってますので、気が向いた時にまた覗いてやってくださいな。

実は冬コミで見かけましたw 売りこしてた目の前をすーっと通り過ぎていってしまったので声かけられませんでした。
2012-01-02(Mon) 22:19:52 | URL | なぎー #szTeXD76 [ 編集]
久しぶりに来てみたら、らんまがいた。

懐かしすぎる。。。かなり、はまった漫画です。

雰囲気出てて良いですな。
特にあかねの表情がw

では、良いお年を~。
2011-12-30(Fri) 11:10:56 | URL | 高原むらくも #tZdvIO.w [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
