カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
7月7日なので
ななななで奈々さんの日ですね。
nana77.jpg
※クリックすると大きく表示されます。

というわけで久々の実写模写なわけですが、本来の画像と口の部分を変えていたりします。
最近やたら奈々さんの好感度が上がってるようで半年前の自分とは思えないくらい好きになっております。
演歌仕込み独特のあのビブラートがどうも苦手だったようで、なのはのダークな感じの曲と重なってお堅い人というイメージを勝手に持ってたわけでありまして…。

シンフォギアで歌ってたSynchrogazerはまず自分の好みな音楽でそこから入り、紅白で歌ったPOPMASTERが爽やか青空が浮かぶ曲!! と言う事でこれまた個人的に好きな曲に!
そんな感じでちょいちょいと足を踏み入れていったわけで、この間カラオケ行って気づいたら奈々さんだけで5,6曲いってたのには自分で驚きました。

冬に埼玉か東京でライブあったらチケットとってもらおーっと!



あーかな恵ちゃん可愛い。


◆web拍手レス◆
>hshsは「フンスフンス」の略だと思ってたけど・・・あれっ、違ったかな?
ハスハス言ってるのもフンスフンスの事なのかな。
うんよくわからん!

>はすたきゅんは、はえてますよ
はすたきゅんはおんなのこなのです。
その他絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
