カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
RO-KYU-BU! LIVE 2013-FINAL GAME行ってきました
「小学生は最高だぜ!」

と大手を振るって言えるのはこのイベントだけ。
1万2千人で叫んでるとか考えると恐ろしいなw

今回はたまたま前日にチケットが手に入ったのでロウきゅーぶ!の曲はOPとEDくらいしか知らない程度の知識で望むも、すっげー楽しめた!!
横に人がそこまでいなくて程よい感じで暴れられたのが良かったかな。暴れたと言ってもバルログとかマジキチ行動を取ってるわけではないからね!
自分の後ろにはこんなやつがいたけどな・・・
ro-kyu-bu_ssa.jpg

自分のいたとこは400レベル(二階?席)の最上段付近だったので席が結構埋まってない状態だったのですが、流石にこれは何がしたいのか分からんレベルで引いた。ヲタ芸禁止のイベントなのにリウムは焚いてないにしてもガッチリヲタ芸してたし……。係員が近くにくると大人しくなるだけマシだったが…。

そういや開演前のアナウンスでバルログ禁止!! と言ってたのをみんなちゃんと守ってたのはちょっと驚いたな。
ただ5人いるイベントなので5本持ちたい人もいたんじゃないだろうかなぁと思ってみたり。
私は花澤さんと日笠さん押しだったのでキャラソン以外は赤と青を両手に持って振ってましたけどね!!

内容も6年生チームだけでなく5年生チームも参戦!!
ちはやふるで大好きになった瀬戸さん出てきて俺狂喜乱舞。まわりの子が小さいからなのか分からなかったけど、瀬戸さんすげーでっかく見えたのが印象的だったw

セトリ等はどっかのサイトで調べてもらうとして、何の曲で〆るんだろうかと思ってたら1期EDの

ぱーりら ぱりら ぱーりら FOO FOO

この曲は盛り上がる!
Wアンコールもこの曲がきて、結局FAINALコンサートと感じさせない湿っぽくない終わり方で予想外。
解散も同時にやってしまうのかと思ったけどそうではなかった。



これで今年になってからライブ5度目か。
かな恵ちゃんライブから3ヶ月連続で行くのは確定してたけど、ここにきてRO-KYU-BUが来るのは完全に想定外w
あと今年はシンタス行けたら文句ないけどチケット一版売りあるのかしら。


◆web拍手レス◆
6/29のものらしいです
>新作ピックそろそろ出したいですなぁ~。ですよね?ね?
つい最近使いたいピックを作ろうとしたけど、使いたい材質の厚さが0.8mmのが無かったのでお蔵入りに。

>うむ、いいおぱんつだ(賢者)
向こうも見てくれてありがとうw
雑記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
