カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
あけましてから1ヶ月過ぎましておめでとうございます。
高尾部長02
※クリックすると大きく表示されます
blogには載せてないけど前回うpしたのが高雄さんで今回は高尾さんというタカオ続きな偶然

やっと今年になってから絵を描いたので更新することが出来ました。
その描いた理由も「描け麻雀」という自分から描こうとしたものでないという不具合でありまして、なんともかんとも描く習慣が全くなくなってきたわけでいかんものです。

そういや2月2日にスフィアのライブに行って参りまして、初武道館!
すげーデカイ想像をしてたのですが
「意外とせまっ!!」
っていうのが正直な間奏で前回の代々木より近くで見れたのは良かったですね。
ただ位置的にステージ奥にある巨大スクリーンの(こちらから見て)右側のほうにぶら下がってるスピーカが邪魔して
左側(画面の右側)にいる豊崎さんが完全に被って見えないという不具合がw
一人で映らない限りずっと被ってたので一緒に行った豊崎さん押しの友達は不満だっただろうに…。

とりあえずNow loading sky で踊れたが一番の収穫!
振りコピ覚えていったgenesis aria は1日目のセトリに入っていて2日目はやらなかったのが残念。

遥のQ&AリサイタルはやっぱボルテージMAXになりすぎて後々支障が出るレベルw Q&Aで盛り上がりすぎるのは罠でもありアゲアゲで行かないと後々後悔するのでフルMAXでいっても大丈夫な体力づくりしておかないと死ぬw



そして2月16日は田村ゆかりさんのライブ!! 場所はさいたまスーパーアリーナ!!!
ちょっと今から王国民モードになってコール覚えてきます ノシ

◆web拍手レス◆
>あけおめだぜ。
>今年も新作があるといいな・・・
あめおめです。
実は年末に自分用に欲しい形のピックが出来たのでそれ用に作ろうかと考えていたのですがお流れになってしまいました。
一つはウルテムのjazzタイプ1.2mm
もう一つは萃香や小町・映姫のティアドロップ型で衣玖・早苗の時に使ったメタカーボネートで0.8mm
ただメタカーボネートは1.0mmしか無いので0.2mm削ってもらおうかと思案中。
その他絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
