カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
結構難しいのね
ここ数年ROみたいな設定が殆ど自由な物を描いてきたせいか
版権物が全く描けなくなってる…・・・・・・。
描けないと言うか特徴がつかめなく似なくて、別のキャラみたいというか何と言うか



TV版2作目東鳩を見る機会がありまして、描きたかっただけなんですけどね




当分RO絵だな……(--;


前回のレスはこっちに

◆こんちゃん
1ヶ月間ありがとでした。
私が勝手に描いちゃって良かったのかな~?なんて思ってもいましたが
こんちゃんが1ヶ月間目を瞑っててくれたおかげで、のびのびと描けましたw
これからもたまにネタにするかもしれませんが、その時は
「またか(´ー`)」
程度に思っててくだされば幸いです。

◆みずっち
私は全然疲れてないぞw
たまーに、「このSSはどうやってネタにすべきか(--」
って悩みに悩んだとことかはあったけどね(^^;
やっぱりお題があると楽に描けるなぁ、と思う今日この頃

◆ゆきねさん
ゆきねさんも丁度課金止めてた時期だったので
「こういう形でコミュニケーション取れたら良いな」
と、連動するにあたっての目的の1つでもありましたので、満足であります。

>次は日替わりなぎー誤字語録です
テンプレなぎーを作って、毎回喋らすだけよさそうだw

◆かりすさん
おさっしください・・

◆あぐたん
おさっしください・・


雑記  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
幼なじみ→恋人 って展開が王道だとするのなら、
雅史ちゃんもあかりと幼なじみになってしまうわけで。(苦笑
他の子とつきあってない分、雅史ちゃんは一番イイと思います!
…BADENDING(僕たち、友達だよね?)以外は(爆笑
最終回付近はもう痛くて見る気がしなかった部分が多々ありましたね。
綾香がたくさん出てたから少し満足ですが(^^;
とりあえず、うん。お疲れ様~(^^ノシ
2005-03-25(Fri) 17:37:00 | URL | yurunon #79D/WHSg [ 編集]
ゆきねさんがおっしゃってた通り結構泣ける場面ありましたね~(T-T)
今回は1作目みたいに満遍なくキャラ出すのとは違い
あかりとマルチを軸にに話が進んでましたが
回を重ねるごとにあかりの心境が変わっていって、見てるこっちも結構心が痛くなってきました。
「あー、浩之!!。あかりの事もっと見てやれよ!!」
と呟いてしまう場面も多々あり・・。
そして驚いたのが雅史があかりの事好きだったなんて………。
私にとっては予想外だったのですが、みずっちは余裕で気付いてたらしい……。
私が鈍かったのか……………。ショック;;
私のらびゅーな先輩は、ちょっとお茶目になりすぎてて残念(T-T)
そう言えば、浩之の声だけ変わったのかな~と思ったくらい前のと印象変わってて、最初のうちは違和感バリバリだったなぁ……。
2005-03-24(Thu) 17:02:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
THRmmどうでしたか~?
ぜひぜひ感想などをお聞かせ下さい♪
2005-03-13(Sun) 02:54:00 | URL | ゆきね #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
