カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
おねぇさまが来た日
突然DVDさんがやってきて

「これからセリスが繋ぐ」

との事。
そろそろ垢も消える頃だろうと聞いていた事もあったので、正直かなり驚いた。

久々の再開ともあって、最初はなんかぎこちない感もあったが
おねぇさま独特の話術で吹き飛ばしてくれた。

メテオ10に未練があったらしくジュノでリセットし、メテオ10を習得。
そのあと監獄に遠足感覚で出かけるが、GH外の深淵で1ナム。
タラ無しでのGXに深淵のBDSが飛んできた模様(T-T)

そんな事もありつつ、監獄ではおねぇさまのメテオが炸裂。
しおりんもスキルリセットした直後でサフラを取っていたらしく、大変満足なご様子。
2人につられて私もいつものスーパー電車!
と行きたかったトコだが、インテだった為控えめに控えめに(^^;

ほんとよかったね、しおりん。


RO  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
前回はいつ会ったか覚えてないや(^^;
2005-09-02(Fri) 08:23:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
いいのぅ。
DVDさんにもしばらく会ってないなぁ。
ぱりらさんが転生してからか・・。(´Д`;
2005-09-01(Thu) 22:51:00 | URL | him-rag #79D/WHSg [ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html
2005-08-30(Tue) 08:33:00 | URL | みんなのプロフィール #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
