カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
The Water of Life
ふと急に思い出したアーティスト。

The Water of Life



昔、深夜ラジオばかり聞いていた中でディーパーストリートという番組があったのだが
その木曜日の数分間の枠に出てきてたアーティスト。
アコギでいろんな曲を弾き語りしてて、当時ギターに夢中だった私はお気に入りだった。
私の地元で営業活動に来た時もあり、CDショップに行って生の演奏を聴きに行った事もあった。
それほど知名度が高いわけでもなかった為、人は少なく彼が

「そんな後ろで聴いてないで、もっと前に来てよ」

と言ってたのは今でもしっかり覚えてる。

そのラジオも終わり、時が経つにつれ忘れかけ、そしてふと今日思い出してみて
「彼は今どうなってるのだろうと」思い、とりあえず検索をかけてみてヒットする。

TOPページは見ずにInformationから見ると
「WOLお別れ会の模様(2004.2.7 at Sleeper's Cafe 代官山)」
と書かれていた為
「もう活動休止しちゃったのかな」
と思いながら次のProfileの欄を見てみる。すると


2004年1月29日、地元滋賀でのラジオ番組終了後の帰宅途中、交通事故により急逝。


「ちょっと待てよ…。えっ?」
など、混乱しながら何とも言えない気分のままDiaryを……
そこには1月27日の日記が残っていた


そんな明日    2004/1/27(火)

 関西地方の方。
 っていうか滋賀近辺の方。

 明日FM滋賀行きます。

 18時ごろから大津パルコサテライトです。

 いっぱいできた新曲でもうたってみようかな。

 時間ある方はぶらっとお立ち寄りになってね。

 雪は?


この続きは当然あるはずもないわけであって
死なんてあっけなくやってくるもんだなと実感。


あの頃の私に楽しみや笑いをくれた清水くんありがとう。
あの世でも良い曲作ってくれよ。

雑記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
