カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ふと話題に上がった
たまり場によく来る(?)クルセさんが
「アユタヤソロとかやってるんですよね~」
という言葉でふと思い浮かんだ。

あそこの狩場って上書きしてくる敵はいないのでは?
ならば盗作アスペでかなりウマい狩場では

と思って早速ニコレさんからアスペを貰い、タムランが沈黙攻撃を頻繁にしてくるので
ピアレス装備を探すが全く売ってない。
売ってないものは仕方が無いので、アユタヤDに入るクエストを済ませ
緑POを沢山持って突入。

STR60のローグにTHグラにアスペ乗っけて700~800くらいのダメが出たので驚き。
回避も十分に満たしているのでイミュンでいけるし、時給も800k強/hとなかなかの結果。
肝心の沈黙攻撃だが、回避があればある程度避ける事は可能なので
30分に5個使うかどうかだったかな。別に囲まれてない時はスキル使う必要もないので
そのまま自然回復させたり、そんな惨い結果にはなりませんでした。
がタオグンカに発見されていきなりSP0にさせられて、テレポが発動せずンマウ…( '')人
THうっぱらってTTiにでも乗り換えようかしら。
そうすれば1Mくらいは維持できそうだな~。
レベルが上がれば1.2とか出そうだ。


RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
