カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
伊豆シーズ特設マップの最期
今日のメンテでお終いで、ゆきねさんが行ってなかったとのことで
なぎーGXクルセ ゆきねプリ りにー阿修羅で特攻



流石に前回のの事もあり。りにーモンクを祝い隊に入れる事にw
(入れてなかったらGXで巻き込んで即死だっただろうなw)

1のMAPに突っ込んだのだが、運良く(?)DL様がいたようで、慎重に進む…。
DIはMDEF高い為、不死4とは言えどGXは撃てずヒールでぺちぺち、ハッケイでぺちぺち。
シーズ補正もかかってる為、自慢のGXも禿を1激で落とせないし
本は2発当てても生きてやがる……。
そんな感じだからSP回復が非常に遅く感じなかなかSPがきつかったぜ;;

DLを時間内に何としてでも倒そうとし、少し頑張ってみるものの2秒持たずに蒸発……;;
「DLってこんなに強かったのか~><。」
と再確認。
1度運良く私にDL、ゆきねさんにDIが張付くベストな形になり、ヒール砲叩き込んでやったが
ゆきねさんが速攻で蒸発w
この後目的を「阿修羅をDLに決める!」という事になり、りにーに頑張ってもらうが
阿修羅の詠唱中に蒸発したりでなかなか巧くいかない;;

結局は一度決められたのだが、乱戦だったからどんな状況だったかはっきりとは覚えてない;;

目的も達成されて(?)2のMAPにも行ってみる。
幻覚食らって落ちたり、エフェクト切ったらWP突っ込んでGH前へ行ったりで、かなりワイワイできた。
普段見られないへっぴり腰モードもあって、なかなか笑えたし、かなり楽しめ満足じゃ!

シーズじゃなければもっと楽しかっただろうに

RO  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
阿修羅撃ったとこは見えたんだけどね。
見てた時起きてたかどうか覚えてないや…。
というか余裕なさすぎ;;
2005-09-15(Thu) 10:27:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
阿修羅決まったのは、なぎーが田尾Rした後だったかな。
多分決まった瞬間は見てないんじゃないかと思う。
いや、SSとってる余裕なんて無いってば。
2005-09-14(Wed) 04:25:00 | URL | りにー #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
