カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
@x@
初恋だった人が入籍したと聞いて

「うーん、おめでとう。」

と祝福する反面、多少複雑な気持ちにもなってみたり。
そういう時期なんでしょうが、あたしにはじぇーんじぇん先の話になりそうだ

あーーっはっはっは。。。。。orz



ひむくんも無事LKになり、いきなり城2に行ってみる。
私のwiz ありりんのLK ぱりらさんの廃プリの構成で
正直かなり高いハードルをぶつけてみたつもりなんだが、意外とスムーズに事が進む。
私の装備が紙DEFなのでアスムの割合がかなり占めてるが……。

慣れてないはずの前衛ひむだが、きっちりタゲはとってくれるし綺麗にMBで割ってくれるし、
深淵のタゲ取ってからBDSの範囲にならないよう、背後にしてくれたり
LA生かしてくれたり・・・。正直私がやるよりよっぽど良さそうな感じでムキーーー(T-T)
こっちも割り易いように位置は考えてやってたが、それにしても綺麗に決まる決まる。

なんで私のときは敵が散らばるのですか!? 教えてくださいエロイ人。

この後。オーラにコンセにパリィを覚えていくひむに期待だ。

RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
