カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
深淵様を抱きしめて
日曜恒例のGVGがあり、のざさんとありりんと私で城2へGO!
今日ののざさんはいつもと一味も二味も違い、氷像を石投げやMAで割ってくれたりして
wizからの視点では非常に良い印象だった。
こっちのミスのほうが目立ったな・・・・



適当に雑談してままにょにょやりながら髪の毛乾かして2時くらいには寝ようかと思っていたのだが、
せっかく騎士団へのお誘いがあったのでついて行く事に。
非公平との事だったので石投げ経験値アップとスティルで要員で。
そして、深淵はいつも通り逃げる戦い方だろうなと思いながらGO。

私は石投げとスティルを頑張り、盗作で覚えてたヒールを消さないように、JKとあちょには
かなり気をつけ、JKはハイドしたりなすったりして抱えないように努力してたりw

当然騎士団だから深淵様が出てくる場面も多々あり、正直SGでごり押しだと思ってた私は
一人のあるスキルの存在を完全に忘れていた。

それは、りにーモンクの白羽取り

こんちゃんがカリツを抱え、りにーは深淵に攻撃して「スパッ」っと白羽を成功させる。
その間に攻撃力が多少あった私のローグで滅多斬り。
もっとんとちまたんで周りのザコを駆除して、いつもとは違うアプローチの倒し方でめっさ楽しかった。
いつもはなぎーで抱えGXで瞬殺や、プロボかけてピアースとDSで瞬殺してた為、とても新鮮だった。
BDSで誰もが死ぬような敵を、ああやって無傷で倒せるのは気分がいいねw
でも失敗も多々あったので、それはまたそれで面白いw

RO  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
特にケイオスのほうがVITキャラがいなくて、1発がデカイ敵倒すのは結構大変だよね(^^;
私も遊びでいくぶんには経験値は全然気にしないので、どうでも良いのです。
自分が稼いでなければ良いや~くらいに思ってるので。
あの時はちまたんがちょっとかわいそうな感じではあったが(^^;;
2005-09-27(Tue) 05:46:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
ああいう風にわいわい楽しく遊べていれば非公平とかどうでもいいものです。
何にもできない、しない人はつまらなくなっちゃいますけれど、きっと何かできますしね。
深淵くらい強い敵だと誰か一人で倒すのが困難なので、協力するのが楽しいのです、変に吸いすぎないようにとか気を遣わず遊べたらいいですよね。
2005-09-22(Thu) 06:35:00 | URL | こん #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
