カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ケイオス緊急メンテかよ!
1DAYで粘ってた人ンマウ。

それはそうと緊急メンテの後臨時広場に行くと、85↑のwizを募集してるとこがあったので入ってみる。
亀か城かと言われたので、LOV持ってない私は、城行きをお願いする事に。



PT構成は 廃プリ(D-V>Iっぽい)・クルセ(盾V-Iっぽい)・wiz でGO

とりあえず行って驚いたのがクルセの被ダメ。
本から60とかだったような……。
まぁアンゼ10かかってたからそれくらいでもおかしくは無いかもしれんが…。
前衛としては非常に安心できる存在かと
まぁでも予想通りクルセが走る走るw
それくらいの被ダメだとガンガン走りたくなる気持ちはわかるからなぁ……w

とにかく2~3画面くらいは先にいる状態なので、右上のMAPみないと何処にいるかがさっぱり
気になったのはそれくらいで、
SG外のあちゃを、シールドチャージで入れてくれたので、非常にやりやすかった。

クルセのほうは普通な印象を受けたのだが、プリがかなりのスゴ腕の持ち主で
基本支援、サフラ、氷像のMB割とかどれをとっても文句の言い様がなく
ありありとぱりぱりの良いとこを併せ持った印象でした。
途中プリが5~7匹のモンスタ背負ってしまい、SGの外にいたのだが
アスム状態からキリエにチェンジしてSGに入ってきたり、とにかくヤバイ動きしてました。
こいつにはディレイなんて無いんじゃないか?(--;
って思うくらいスムーズでした。

それに比べて私の動きがダメダメなこと……(涙
判断ミスと付替えミスが目立ったな~
まぁでもなるべく縁当てはできてたので、相手も割り易かったでしょうきっと、たぶん。

んで、sメイルに黄水晶が出たので収入もGood!!
時給は1南無あったにも関わらず1.25Mとかなり廃ペース;;
南無ってなければ1.4くらい行ってたのかも……。

また見かけたら是非やってみたいな。

RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
