カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
三人三色
神器クエスト? なにそれ? おいしいの?

そういう事で神器クエストの内容は無視して
今日は騎士団に別々の人と3回行ってみた事について…。



まずは蓮兄と。

蓮兄の事だからもっとどんどん前に前に行くかと思ってたら、意外とそうでもなかったw
私がレイド3確な為LAを積極的に入れ、入れたら走って次の敵を被弾で共同を取る
そういう戦い方で、共同とる敵取らない敵の区別がハッキリしてて攻撃はし易かったかな。

神器作成が終わった後でもあったので人が全然おらず、
人形の共同がかなり多かったせいか時給1.3Mというあふぉな数字をたたき出す(汗


続いてありりん

アチャ多めでキリエを多用してくれ移動がスムーズにできたのが非常に良かった。
アスムとキリエの切り替えはありりんならではのナイス判断。

・LAピアス→共同殴り→ピアス

この連携が随分うまくいってたかもしれんな。
意識して狙ってくれてたのだろうきっと。

そして、○んちゃんみたいな誤ヒールが多々あり笑わせてくれたw


最後にぱりぱり

目の前の敵だけじゃなく、一歩先を意識したLAが非常に好印象。
例)カリツとアチャ相手にしてる時、

・アチャにLAピアス→ディレイ中にカリツピアス→アチャにLAピアス(アチャ撃破)

特に作戦も立ててなく1発でできてたのが良かったかな。
あと、LAの後カリツを殴って共同取った後逃げる方向が、私側の方向に逃げてくれるので
移動せずにピアスをそのまま打てたし
アスペ切れても次の敵がJKならアスペかけないままとか、
細かい事なので気づく人じゃないと判らないかもしれない、実にスマートな狩り方だった。


と、最近騎士団好きになってきた私の印象でした

RO考察  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
んじゃ、その次は沙苗と。
2005-10-25(Tue) 00:22:00 | URL | sanae #79D/WHSg [ 編集]
フーン(*'-')
じゃあ次は栞と。。。
2005-10-24(Mon) 06:28:00 | URL | しおりん #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
