カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
だしまきたまご
どういう経緯だか忘れたが、wizだけでどこかに行こう!
という事になりゲフェニアと城2に行く事に。

メンバー
90前後のI-DwizとA-S殴りwiz
85前後のI-Awiz
70前後のI>AwizとI>Dwiz

この5人で攻めてみましたとさ。



ゲフェニアはwizの苦手なMAPなので、正直まともにはできんだろうなぁと思ってましたが
おもしれぇじゃねぇか!!
AGIwizがQM5を展開できるので、かなり避ける避ける。
2~3匹ならFNで固めてJTの追い討ちでフェイクは結構落ちる。
サキュ、インキュは殴りwizの隠者刺しグラでザクザクと。
ミニデモはFWにひっかけてSGの数の暴力で……w
ヴァイオリーが一番厄介でFDだとなかなか凍らなかったり、凍っても次のFDとか攻撃が飛んできて、なかなか凍結状態にもっていけず連携が取れなかったのだが
一度だけ神連携が発動した。

まずヴァイオリめがけ2人でJTの詠唱始める。(多少ずれているとgood)
もう一人がJTで飛んでいきそうなところにSGセット
JT1発目hit→SG3段HIT→もう一人のJTがHIT→たまたま壁付近だったのでそのまま残りのSGがHIT
綺麗に決まって自分でも惚れ惚れするSG配置だったなぁと満足。
全然関係無いとこにSG置いたもんだから、周りは「何処置いてるんだ!」
と思ってたかもしれませんが;;;

途中危ない場面も奇跡のハイロゾ効果で敵が楽になったりしたので
そういうのもおもしろかったなぁ。
そんな感じでワイワイやりながら血騎士と遭遇し、周りも沸いていたので全滅;;
全部で1時間弱くらいだっけか? かなりがんばりました!!


そんなゲフェニアの後だったので、城2が楽な事楽な事w
禿の横湧きで南無る人もいたけど、比較的すんなり行ったと思う。
城は人も多いので、ショックエモ出してくれる人や辻支援くれる人も結構いてなかなか良かった狩場だった。
中にはデリュージしてくれる教授もいたのだが、誰もWB持ってなかったw
ギャラリーがいるとネタ度の強い殴りwizは目立つから、今日子は快感だったんじゃないかなぁw

またwizだけで別の場所も行ってみたいけど、ノーグ2・天津3以外にどこかおもしろそうなとこないかしら
田村くらいかな………。崑崙3とか誰か言ってたっけ……。
wizにはマゾ過ぎるMAPばっかりだな…w

RO  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
>生体Dやジュピロスもいけそう・・・?
テラムリスw
ケミ祭りではAR要員で;;
2006-03-26(Sun) 04:23:00 | URL | なぎ #79D/WHSg [ 編集]
あれは新しい遊び方で面白かったですね、効果薄いながらも魔法で戦えたのが幸いでした。
生体Dやジュピロスもいけそう・・・?
ケミ祭りはいないので参加できず(笑)
2006-03-26(Sun) 00:10:00 | URL | Constant #79D/WHSg [ 編集]
wizオンリーって訳じゃなくても、無理そうな構成で行くのが面白そうだな
今度はケミ祭りかのぅw
2006-03-08(Wed) 22:30:00 | URL | なぎー #79D/WHSg [ 編集]
あれはなかなか楽しいバトルだった。
また行きたいのう。
俺は奴隷アカウント起動してるときじゃないと参加できないのが難点か(笑
2006-03-06(Mon) 06:40:00 | URL | もるる #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
