カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
くっ、こんな便利なものが…orz
うちのパソのモニタでリヒ3とか城とか監獄の床が真っ黒に見えて
アンクルかがほとんど見えない状況だったのです。
明度・輝度を上げると、ギラギラしてしまい長時間見ることは不可能なのです。
そこでOAフィルタを導入しようと思い、近所の電気屋とか見て回るも、まったく置いていなく通販で買うことに

ちなみに買ったのはこれ

ヤフオクには丁度よさそうなのが出品されてなかったので
通販サイトを探してみると、どこも送料込み5000円くらいで扱ってたのだが
どっかの通販サイトで送料込み4100円ってのがあって即注文。
家に帰ってくると届いてあったので、即取り付け。

!!!!!!!!!!!

モニタの明度上げてもギラギラしねえええええええええ。
め、目に優しい……。

こんなに改善するならこのモニタ買った当初から取り付けてれば良かったよ…(T-T)
こんちゃんひどいや


雑記  |  Comments:(5)  |  Trackback:(0)
◆こんちゃん
それ以上の値段って1万5千とか2万とかだったので……。
ヤフオクの500円のでもいいかな とじゃ思ってたくらいだしw
◆ゆきねさん
お立ち台って何処だ??
2006-05-07(Sun) 17:51:00 | URL | なぎ #79D/WHSg [ 編集]
そういやこんちゃんも監獄のお立ち台の上では罠が見えないとか言ってたね
2006-05-06(Sat) 14:19:00 | URL | ゆきね #79D/WHSg [ 編集]
つけてなかったのですね・・・
もうちょっと値の張る高級フィルタなら、色も再現度高いですよ
2006-05-03(Wed) 23:23:00 | URL | Constant #79D/WHSg [ 編集]
確かに絵描くときは多少色のずれがありそうだけど、
印刷しない限りこのままでも構わないかなw
2006-04-19(Wed) 00:09:00 | URL | なぎ #79D/WHSg [ 編集]
こんちゃんはいつもひどいね。
私も前CRT使ってたときはフィルタつけてたけど、絵描くときは色合いの関係でちょっと邪魔かも?
2006-04-14(Fri) 07:33:00 | URL | Morph #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
