カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
栗金団
最近ハマってる栗金団
といっても食べ物じゃなく音楽の栗金団

くりきんとんふぉっくす

聞いたことあるゲームサウンドのギターを動画で見れ、しかも凄テク。
昔ギターやってたから尚更感動するんだろうなぁ……。
私の手もこの人みたいに開いたら、もうちょっとギター巧くなってたかもしれん
と手のせいにしてみるテスト。
1フレットから7フレットまで届くって…。どういう指してるんですか
私が5フレットまで届くけど、演奏できる範囲は4フレット………
指があと2cm欲しい……orz


雑記  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
教えてくれたアレンジサイトはMIDIだったのが残念;;
MP3のと自分とこの環境で聞き比べると…・……。
そしてkurikintonの動画が消されてましたとさ(T-T)
こんちゃんひどいや
2006-08-23(Wed) 20:39:00 | URL | なぎー #79D/WHSg [ 編集]
ロマサガ系の戦闘音楽はいいですよね、ロマサガ3とサガフロ1が個人的に好きです。
動画じゃないですけれど、ここのサイトのアレンジもお勧めですよー。
J.M.'s Home.net
ttp://www.jm-home.net/frame.html
2006-08-20(Sun) 10:46:00 | URL | Constant #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
