カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
いーあるさん♪いーあるさん♪
みずっちに教えてもらったこれを見て、アリスらびゅになりました。

ttp://iojacket.hp.infoseek.co.jp/IOSYS_tohootomebayashi_loving.swf

それまでスイムソウでしおりんがいやらしい使い方してきて嫌いだったのに><



そういや先日アリスの名前が「アリス・マーガロイド」という事を知った私。
ずっと「アリス・マーガロイド」だと思ってたのに、同じ間違いをしてた私達。

本の向きがめっさおかしいな。うん。


東方絵  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
2人目は誰だろ・・?
2006-12-21(Thu) 01:51:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
違います(^-^)(^-^)
2006-12-19(Tue) 14:39:00 | URL | あさー #79D/WHSg [ 編集]
違います(^-^)
2006-12-16(Sat) 00:11:00 | URL | ゆきね #79D/WHSg [ 編集]
自分の考えを他人に無理やり押し付ける権利はだれにもありませんよ。
リンクについては、ある程度押し付けにならざるを得ない部分はありますが、h抜きされたら、相手と議論にさえなりません。
その意味で、h抜きは容認されるべき理由がありませんよ。
つづけるならば仕方ありませんが、それは「我侭」以外の何物でもないことは承知してください。
それと、自分の責任においてh抜きをやっている以上、なぎ様には説明責任があります。つづけるつづけないは別にしても、hを抜く理由は最低限「義務」として書いてください。
それさえもできないなら、公共の場で発言する資格はありません。
違いますか?
2006-12-08(Fri) 22:22:00 | URL | buzzfullboy #79D/WHSg [ 編集]
HP自体のリンクを貼る場合h抜きは基本的にしない。
他人のページの画像なりフラッシュ等を直リンする場合は基本的にh抜きます。
全部が全部これに当てはまらないですが、その時その時で直リンするかしないかは私の判断です。
これはあくまでも私自身の考え方なので、buzzfullboyさんに言われようと変える気は無いです。
ここでこういう討論する気はないのでこれに対するレスはこれ以降致しません。
2006-12-08(Fri) 13:40:00 | URL | なぎー #79D/WHSg [ 編集]
はじめまして。迷いこんでまいりましたが。別におかしいことはないと思いますよ。
フラッシュですが、センスありますよね。
某所周辺でみるフラッシュでも、たまにスゴイセンスのある作品を見ますが、
「本当に大したものだ」という陳腐な感想しか言えません。
ただ、ちょっと気になりましたが、わざわざh抜けにされている理由はなんでしょうか?
「誤クリック防止」と言ったところで、ほとんど無意味ですし、悪い意味のほうが強いでしょう。
やっぱり某所以外でのh抜けはあんまり感心しないですよ。
お控え下さいます様にお願いしますね。
2006-12-08(Fri) 05:45:00 | URL | buzzfullboy #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
