カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
あああっ。もう……。
写真屋使ってる最中にタブがいきなり反応しなくなる…orz
ドライバ入れなおしてもダメなので明日は昔の古いドライバ探して入れてみるか…。
それでダメならマウスでやるか…。半セル塗りならどうにかなるだろう。



ご丁寧にレスしよう。

buzzfullboyよ。あなたは本当に何も見てないのですね。
最初に「hを抜く理由は…(ry」。これに対してはすでに最初に答えたはず。
続いてもるさんが言った「怪しいアドレス…(ry」については
あなたが私の書いたアドレスと違うのを貼ったからですよ。よーく見比べてみなさいな。

最初書かれた時、buzzfullboyでぐぐっていろんなサイト見てまわったけど
反論者の場合、平行線で終わってるケースがほとんど。
なのでレスは控えると言ったまで。じゃなきゃそんな事は書きませんよ^^

あと、htt:// のpを抜かして書いてもIEならそのままアドレスに放り込めば見れるみたいです。
これからはこっちを使っていくことにしますわ。

とりあえず、全部が全部リンクしないわけじゃないので、これからも私の判断で使い分けます。

以上!!


あ、そうだ。ネタ提供してくれたbuzzfullboyには感謝だな。寂れたページが一気に沸いたしね!!。
そしてこれからかもh抜きアド撲滅がんばって下さいね。応援してます^^


あーすっきりした


雑記  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
うわ、はっきり仰いますね(笑)
それと、私も、人生の全てをささげるつもりは毛頭ないですよ。
せいぜい小一時間程度割けば十分でしょう。基本的にサイトを閲覧しているだけですから。
あとは、見かけた場合に「頼みます」と言うだけです。
2006-12-16(Sat) 20:07:00 | URL | buzzfullboy #79D/WHSg [ 編集]
意味がないとわかっているのなら辞めたら如何でしょうか?
時間の無駄ですよ?
たった一度の人生ですから、もう少し有意義に過ごしてみては?(^-^)
2006-12-16(Sat) 19:16:00 | URL | ゆきね #79D/WHSg [ 編集]
> ゆきね様
といわれましても…
何かおっしゃりたいなら具体性がないと意味がないでしょう。
せめて「何が問題か」がありませんと…
それと、相手が最初から話をする聞く気がないなら、結局ページを作っても意味がないんですよ。
上のぜんさんの発言を見ても判りますが、話ができる状況にすることのほうがずっと難しいんです。
2006-12-16(Sat) 15:51:00 | URL | buzzfullboy #79D/WHSg [ 編集]
ttp://www.geocities.jp/buzzfullboy/
↑のサイトを参考にして自分勝手な正義感であちこち粘着しまくる馬鹿を戒めるサイトを作成しようかなと考えています。
ttp://www.google.com/search?lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=buzzfullboy
検索してみたらまぁ出てくること出てくること。正直気持ち悪いです。
おそらく精神病の一種でしょうから、早めにカウンセリングを受けることをオススメしたいですね。
2006-12-15(Fri) 23:55:00 | URL | ぜん #79D/WHSg [ 編集]
あれ、私はあなた側に立って言ったわけじゃないですよ?(苦笑)
勝手に味方にしないで下さい(^-^)
そっくりそのまま自分に同じ言葉を投げかけてみては?
ただ、誰も何も言わない方がマシだと思っております。
2006-12-15(Fri) 23:46:00 | URL | ゆきね #79D/WHSg [ 編集]
> ゆきね様
本音を言えば…何を言っても無駄な気がしなくもありません。
ただ、誰も何も言わないよりはマシだと思っております。
2006-12-15(Fri) 22:41:00 | URL | buzzfullboy #79D/WHSg [ 編集]
日本語のわからない外国人の会話ってこういう気分なのかもしれないですね(^-^)
2006-12-15(Fri) 22:36:00 | URL | ゆきね #79D/WHSg [ 編集]
しかし、どうしてこういう…
> 最初に「hを抜く理由は…(ry」。これに対してはすでに最初に答えたはず。
と言われても…こちらもちゃんと返答したはずですよ。
それについてご返答がない以上は、お止め下ると解釈するのが自然でしょう。
> 続いてもるさんが言った「怪しいアドレス…(ry」については
なるほど、最後の6がないわけですね?
それならそれとはっきり言えばいい筈です。もってまわる理由がない。
それに、最後の6がないことで、ウィルス入りかどうかが変わるわけではありません。
その意味でもおかしな返答ですよ。
> 反論者の場合、平行線で終わってるケースがほとんど。
関係ないですよ。
ナギー様ご自身の意見としてどうぞ。
このまま続けられるなら、「ただ我を無理やり通しただけ」でしょう。
> あと、htt:// のpを抜かして書いてもIEならそのままアドレスに放り込めば見れるみたいです。
お止めください。何も変わりません。
再度のお願いを申し上げます。
2006-12-15(Fri) 22:04:00 | URL | buzzfullboy #79D/WHSg [ 編集]
お、、、おとなだー!!Σ(゜□゜;)
尊敬しますよナギーさん☆
2006-12-15(Fri) 19:39:00 | URL | 汐凛 #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
