カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
悠々閑々
意味: のんきでゆったりとしているさま。のんびりしていること。悠悠閑閑。


まさに幽々子にぴったりな四字熟語な気がしてならない。
ということで、現在冬コミ出品予定のみずっち作成東方アレンジCDのジャケットですよ。

こんな感じにしようかと思ってるのですが、何かが物足りない。
やっぱり左側の空白部分が問題なのかなぁ…。


---1月15日追加---
幽々閑々特設ページ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



「hつけてリンクしろ」とか「h抜きでアドレス張る」とかどうでもいいレベルなのに
どうしてここまでリンクに拘るのか私には理解できない。

「h抜きはやめてくださいね。」
みたいな事言って、その後干渉してこなければ良いのに、
2回目の記事でhつけたアドレスを貼ったコメントしてきて、正直頭悪いとしか思えない。
「この人はh抜くタイプなんだ」
理解してスルーしてほしいね。マジで!!

まぁ、あんたのやってるh抜きアドレス撲滅活動自体何も文句は言わないよ。
ただh抜きアドレスをこれからも貼るという人に対しては粘着せずにスルーしましょう。
こんなチンケな問題個人の判断でしかないし、どっちでも良いという人に言ったなら、自然とhつけてリンクするさ。

だから私はこれまでと変わりません。

というか言われれば言われるほど耳を貸したくなくなる人もいる事もお忘れずに。
私はあんたの書き込みで余計にh抜きしたくなったわw。

私ガキ杉www
 
ということでしおりんや。私はガキです。

あぁそうそう。そんなにリンクに拘るならお宅のメアドの@は小文字にして
A HREF="mailto:メアド 
のタグ取り付けたほうが良いんじゃないですか?

私にとってはそれも同じレベルにしか思えません。
あと話しする場が欲しいなら自分のとこに掲示板つけてみては?

東方絵  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
>いぬさん
真夜中の現実逃避書き込みありがとーw
もう見てなさそうなので、こちらとしては嬉しい限りなんですけどねw
もうちょい早ければ一緒に遊べたかも(?
あとはあっちでしゃべったので割愛!
2006-12-30(Sat) 22:20:00 | URL | なぎー #79D/WHSg [ 編集]
深夜の残業中に現実逃避でこんばんわ(・∀・)
なぎーさん絵うますぎ!!!
あと変なの沸いていたみたいですねご愁傷様です&乗り遅たのが残念で仕方ないです。
ただ、ちょっと気になりましたが、貴方のサイトでW3C勧告の非推奨タグを使用されている理由はなんでしょうか?
「書いてる内容が伝わればいい」と言ったところで、ほとんど無意味ですし、悪い意味のほうが強いでしょう。
やっぱりHTMLの定義を知らず作成したHPはあんまり感心しないですよ。
お控え下さいます様にお願いしますね。
Web標準ってご存知ですか?アクセシビリティーってご存知ですか?
その考えでいうとあなたのサイトのリンクのさせ方も激しく間違ってますよ^^
Webで情報掲載するなら万人のことを考えた仕様にしなければならないですし、そのためにW3Cが定義してますからね。
現状のサイトでいかれるなら仕方ありませんが、それは「我侭」以外の何物でもないことは承知してください。
以上、貴方の文章を利用して改変させていただきました。
構文についてはチェックさせていただきましたが24/100点です頑張りましょうwww
2006-12-27(Wed) 02:10:00 | URL | いぬ #79D/WHSg [ 編集]
次10曲オーバーでやろうぜw
今度は私も1曲くらい入れたいのぅ
2006-12-26(Tue) 00:53:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
そしてその幽々閑々はお試しCDになるのであった・・・
なぎーごめんよぉ! ルレつワTリ
2006-12-24(Sun) 12:39:00 | URL | yurunon #79D/WHSg [ 編集]
>もるーさん
結局もるーが送ってくれた感じの配置で最終決定したよ~。
>しおりん
いつかめーりんも描くぜ。というか満遍なく描いていきたい。
2006-12-21(Thu) 01:55:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
うむ。
幽々子かわいいーー!!(≧▽≦)9
うむ。
キミらが餓鬼であることは理解しましたw
そしてゆきねさんが粘着されてますね。 (つД`)
2006-12-18(Mon) 09:07:00 | URL | シオリン #79D/WHSg [ 編集]
おお、すげぇカワイイ。
左側空白は確かにちょっと不自然かも。幽々子をもうちょい右上、右下、左下を埋めるように配置したほうが注視ポイントも埋まって良い気がするかなぁ。
2006-12-17(Sun) 16:44:00 | URL | もるー #79D/WHSg [ 編集]
ううむ、スルーですか(ちょっとキツいですよゆきねさん…)
> タグ取り付けたほうが良いんじゃないですか
これについては、他所で何度も回答しています。
それと掲示板付けても意味はありません。
理由は、前回回答したとおりです。何卒ご理解を願いますよ。
2006-12-16(Sat) 23:08:00 | URL | buzzfullboy #79D/WHSg [ 編集]
↓↓↓↓↓以下、buzzfullboyさんが何を言ってもスルー↓↓↓↓↓
2006-12-16(Sat) 22:28:00 | URL | ゆきね #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
