カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
有明大作戦
ということで無事にイベントが終了したわけですが、
今回はなかなか面白かったね。



◆1日目
この日はHPのほうに書いてあった通り売り手側だったのですが
まず桐原さんのとこをちゃっちゃと買いに行ってたのですが
2つあった列の左の流れが妙に遅い…。私が右に並んでたので様子を見てたのですが

どうやら客の注文が売り子側にはっきりと伝わってないらしく、2,3分ストップ。
その間右で売ってた桐原さんが左右の列を交互に捌いて、というなかなか珍騒動もあったり…。

買った後はスペースに戻りじーーーーーっとしてましたw。
今回ROスペースだったのですが「RO気味な東方本」という、やっちゃった感溢れる内容にも関わらず意外と売れてびっくり。
持っていった分は全部捌けてしまいました。
みずっちが作ったCDもなかなかの売れ行きで何よりでした。
「委託頼んだのに売れなかったらどのツラ下げて帰ろうかと……。」
なーんて事にならなくて良かったぜ。

ありりんとの合体サークルだったので、身内でわいわいできたのも楽しかったし
非常に満足な内容でした。

◆3日目
前日寝れない! という事態に陥り、体調絶不調な私……。
寝られない理由は、「あの人にスケブを描いてもらいたい」
と言うだけで妙にテンションが上がって寝つけない…。ガキみたいですな;;

この日はお買い物デーで、東方ジャンルから回ろうとして
とあるサークルさんのとこに並んでいたら見覚えのある顔が通り過ぎる。

しおりんだった!!

特に打ち合わせとかもしていなく、1番最初に買うサークルが被るとは…w
んでそこを買い終えたらスケブも頼んでもらおうと思ってたとこにGO。

人も少なく「チャーンス!!」と思い、「スケブお願いできますか?」と勇気を振り絞って言ってみるが
「午後あたりにもう一度来てください」との事…orz
結局一度戻って午後行ってみたら「スケブ終了しました」の文字が(T-T)
昨日から一人で盛り上がってた自分がバカみたいだったぜ。へっへっへ。
数描くのは大変だろうし、諦めました(T-T)

でも久々イベントでサークルをぐるぐる回って探し、描く気力が大分補充されてきました。
今すんげー気力に満ち溢れてます。
1曲くらい自分で作ってみたいし、次回のイベントが今から非常に楽しみです。


※追加※
3日目最後の閉幕の時黙祷があったわけですが
何万人いるかわからないあの会場が一瞬にして静まり返りました。
何とも言えずゾクゾクっときましたよ。
学校の朝礼のレベルですら静まり返らないのに比べ
大人になったのかな、と思えた瞬間でもありました。

※個人的な課題※
サイン考えなければ…(謎

雑記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。